top of page
検索

プラドのデントリペア


えー。 先月の末にデント職人さん達の集まりが千葉でありまして参加してきました。

夜は江戸川にて屋形船 ↓ を貸切で大宴会。人生初の船上宴会を満喫してきました~

デントリペアの苦労話や、技術的なお話、接客のお話など色々充填してきました。

旅費等はかかるけど大変有意義なものでございましたのでがんばってまた行きたいです

と、さて。今回はランドクルーザープラドのデントリペアです

150型ディーゼルですかね。僕も昔120型プラドディーゼルを所有していました。

良い車です。一時期ディーゼル設定は無くなったんですけどまた復活したんですね

↓ そして凹み位置は左フロントドア。ドアハンドルの下方。小さい凹みですがキズが入っています

洗車するたびに気になるそうです。

↓ 傷を拡大。押し上げてから少し研ぐ(細かいペーパーとコンパウンドを使用)

と傷は目立たなくはなりそうです

↓ 施工後です。

凹みもキズも無かったことに。御依頼有り難うございます

※ 研ぐといってもホンのちょっとです。

※ 塗装のゆず肌がなくなるような研ぎは行いません。ご安心くださいませ

※ そしてどんな傷も研げば処理できるというわけではありませんのでご了承ください


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page