top of page
検索

プリウスのデントリペア


此度は現行型プリウスのデントリペア施工例となります

納車されて間もないようなのですが、

どうやらドアパンチ被害に合われてしまったようです

これだけ凹むと当てた加害者も「あっ!」って気づいているはずなんですが・・・

凹んでしまったのは右フロントドア ↓

見た感じでドア内部の上部裏骨(普通にツールで触れない場所です)が干渉してるだろなー

と思いましたが、ツールアクセスしてみると干渉しているのは少しだけでしたので

内張りを外さずにドアガラスの隙間からなんとか施工です

緩やかな曲面にはっきりした縦筋の打痕がついてしまっていたのでなかなかてこずります

施工後です ↓

前方からチェック

上からもチェック

いろんな方向からチェックして完了です。

凹まされてしまった、やるせない気持ちが少しでも和らげば・・と思って

いつも仕事しております。。


閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page