top of page
検索

ハイエースのデントリペア


お話を聞くと新車からまだ一月程のハイエースです

このお車の前も同型のまだまだ乗れるハイエースを所有していたそうですが

近々にモデルチェンジして大幅にデザインが変わる予定。と、いうことで

今のデザインが無くなる前に同型の新車に入れ替えたそうです。

いやはやスゴイ車ですよハイエースは。

こないだのタイの洞窟の救出ニュースでも救急車がハイエースでした

世界のハイエースといっても過言ではないでしょう・・・

そんなお大事なハイエースの左フロントドア ↓

走行中になにかぶつかった音がして確認すると凹んでいたようです。

並走車からの飛び石なんですかね?

残念ながら衝撃点は三か所程、塗膜がてしまっています

塗膜が剥がれてしまったところはタッチアップで処理する方向で歪みを消していきます。

塗膜剥がれがこれ以上広がらないように慎重に裏押しせねばなりません。

↓ 施工してタッチアップしました

歪みが消えてだいぶ美観の回復はできたと思います。

「あ~、これは板金塗装か・・いくらかかるんだこれ。トホホ」 と思ったときデントリペア

という選択肢もちょっと思い出してみてください。


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page