top of page
検索

アルファード バックドアのデントリペア


ぶるるるっ 寒いです

タイヤ交換やら、デントやら、バッテリー交換やらで腰と手首がやられました

頭ん中は、やられてませんのでまだましですが。

いやいや、少し頭やられてるだろお前さん?

という声もあるかもしれませんが、聞こえませんね。あーうー

と、  さておきアルファードのバックドアの小エクボ2つのデントリペアです

実は我が家の車です。タイヤ交換のついでにサクッとデントリペアです

バックドアのトヨタエンブレムの横にキズアリの小エクボが・・誰だ犯人は・・

と、そんな検索もせずに自分でできるんだからサッサとお直し

↑ 一見パールの塗装色で目立たないんですけど、職業病でみえてしまいます。

↓ いつものストライプボードで可視化すると・・

↑  線が歪んで2個の打点が現れます!消してあげますわオホホホホ!

まずは内張りを剥がしますかと。と、思いきや。

パカッと外すといい空間が。 ↓ ナイスホールです

かなりキツイ体勢になりますが ↑ ここからツールアクセスしてお直し開始です。

↑ 体勢が変態すぎて、腰痛が悪化しましたが凹みにサヨナラです。完了です

はいスッキリ。寒いけど、ご依頼/お見積りお待ちしております~


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page