top of page
検索

春に向けてデントリペアいかがですかー


札幌は雪解けがジワリと進んできていますが昨夜から道東方面では

40センチもの降雪があったとかラジオで言ってました

悲しきかな、まだまだ北海道は冬のようですわ

北海道では冬場に洗車してもすぐ凍ったりして愛車のヘコミになかなか

気づけないんですよね。もしくは冬場は洗わないなんてかたもいるかもしれません

でも、もしも、もしもですよ。

これからポカポカしてきて、さてさて洗車でもしましょうかなんてなって、

春の陽気に包まれてボディの乾拭き気なんかしてる時に、

「なんやねん、このヘコミ・・」

ってなってしまったときは是非是非にデントリペアのこと思い出してください

塗装の傷は直せませんが、エクボ、大きくないヘコミ、歪みなどには断然有効です!

私、冬の間 「あーもう寒いの嫌です。雪かきも灯油代も無駄ですわ・・」 

て、毎年何度もぼやくんですよね。

それなら雪の降らない地域に引越せばいいんですけどねー

と、毎年思うんですよね。

でも何故か春が来たらその事すぐに忘れてます・・・なんなんですかね春の魔力って。

↓ もう寒いの嫌ですわーってぼやきながら、つくった雪達磨です


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page