top of page
検索

デントリがもっと普及しますように


◎(株)百式 関です。デントリペアの施工紹介などをブログに記していこうと思います。

デントリペアと聞いて、「知っています」という方がどれほどいらっしゃるんですかねー

車業界の方でもなんとなく知っているが実際には利用されたことがないなんて

結構聞く話です。

うちの母などは何回も違うよ、って言ってるのにデントペリアと言ってます

うちの嫁はデントリと変な略語にしています。

嫁のせいで息子もデントリといっています。なんかカッコワルイ

そんなデントリだかデントペリアですが私自身も実際に目にするまでは

裏から押して綺麗に治るなんて眉唾だよな

なんて思いしかありませんでした

まぁ百聞は一見にしかずだかである日、目の前で修理してもらってからは

「え、治るんだ・・・」 「職人仕事カッコイイ、自分もできるかな」

と一気に惹きつけられ今に至ります。

「もともとの塗膜を活かして直す」が大前提の作業なのでついてしまったガリ傷は直せない

どうしてもツールが届かない位置があるなどの弱点も多いですが

再塗装の色ボケを心配する懸念がない・施工が早い・金額面でも易しい

など有意点もありますんで!!

是非に条件があえばデントリペアで修復という選択肢もお考えください

デントリペアが札幌でもっと普及しますように!

宜しくお願い致します


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page